-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ちいさなお花あそび&あ~たのし~♪*
2016 / 10 / 28 ( Fri )
w_201610280958210a4.jpg


  久々にお庭のお花で


  ちいさな*お花あそび*をしました。


  秋なのでお花はあんまりお庭には咲いてなくて


  ほんと恥ずかしいものなのですが

  
  心こめて*お花あそび*をさせていただきました。


  このお花をお届けしたのは


  white rabbit さんの


  おやじさんとうさかれんのお手元に 




  ゲストハウスの1Fのシェアショップで


  かわいいうさちゃんのおりじなるぷりんとしょっぷをされています。


  おうちのうさちゃんのお名前を入れた


  オリジナルうさTシャツ、マグネット、バッチ、バックなどを作っておられます。


  みんな、かわいい~♪
  
  
  さっそくdekaマグネットをお願いしました。


  dekaの色などいろいろ相談にのって下さり


  仕上がりがとっても楽しみです。


  

 


  
  *de~♪




         1 (5)



      mamaも楽しんでるわね~♪



        私もほりほり~♪
 

             たのしいわぁ~♪♪♪




 がむしゃら高速ほりほり~♪なので


   ぶれぶれ~☆で-す。













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
10 : 15 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*マダガスカルジャスミン&運動会*
2016 / 10 / 21 ( Fri )
      j (2)



        j (3)


    
        j (4)



        j (1)



真夏に咲く花。 

マダガスカルジャスミン。

去年、花の終わりで半額以下にされていた子です。

ネットで育て方を勉強して

1年間育ててあげました。

その甲斐があって、たくさんのお花を咲かせてくれました。


    うれしい~♪ 


この夏の嬉しかったことのひとつでした。





でもね、


もっと嬉しいことが今日あったんです!


その話はとってもうれしい事なので


<続きを読む>


 に書きたいと思います  
  







*de~♪



秋本番。

運動会の季節です。

dekaも運動会に参加したことがありました。



        1_20161013175657c81.jpg



運動会と言えばゼッケン!と


思い立ち、ちくちく~♪





一番になる様に~☆


  親ばか一番~♡


    うちの子一番~♪












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       








続きを読む
20 : 30 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*ゆらり&ぺこり*
2016 / 10 / 06 ( Thu )
いつもながらの遅ればせながらのお話ですが…


                    (遅れ過ぎ! ↓ )




       今年の十五夜はdeka-mama地方はあいにくのお天気でした。


その日に記事にしようと思いつつ


とっても、遅ればせながら  ← 何度も言い過ぎ!


今日になっちゃいました。


deka-mamaうさコレクションの1、2を争うこの木製パズル達。


          [広告] VPS

          




 お月様がゆらゆら揺れるとうさぎさんが


  ぺったん、ぺったんこ とお餅をついてくれます。



   木のぬくもり、うさぎさんのやわらかな表情。


     


     いいでしょ!







*de~♪




deka-mamaのひとり言。


いつもゆっくりなBlogのUP。

それでも最近思うことがあります。



6年程前に月へ旅立ったdeka。

その回想録として

Blogを続けてきました。

整理をあまりしていなかったたくさんの画像から

つたない簡単なストーリーを考えることが

もちろん楽しい時はあるのですが

最近ちょっと時々しんどくなってしまうことがあります。


いまでもdekaが生きてそばにいてくれたら

いっぱいいっぱい簡単ストーリーが思い浮かぶのでしょうけれど。


*de~♪の前ふりはたくさん思いつくのですが…。



なので、これからは「このdekaかわいいわぁ~♪」と思った1枚だけの時とか

「これは簡単ストーリーにしたいな~♪」と思った時はそれを~。


そんなペースでUPしたいと思います。




最後までdeka-mamaのたいそうなひとり言


お付き合い下さりありがとうございます。





*de~♪




         s-CIMG4593.jpg



        mamaのひとり言を読んで下さってありがとう。


                      * ぺこり *











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       





17 : 37 : 23 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
