*ハッピーマルシェ*
2016 / 07 / 19 ( Tue )
            s-作品 (22)
              (う~ん、レイアウトが田舎チックオシャレじゃないなぁ…) 



海の日、7月18日に行われた地元のハッピーマルシェに


恥ずかしながら出店。


でも、楽しい一日でした。


この続きは<続きを読む>に書きました。


良かったら見に来てくださいね。




今回のフリマでとっても嬉しかったことがあったんです!



な、なんと 


以前コメントを頂いて同じ市内に住まれているとわかった(←この時点で感激


 うさぎ少々猫多め。


うさかれんさん  おやじさん


来て下さったんです   


なんだかずーっと前からのお友だちのような感覚。


Blogでお知り合いになったうさ友さんに直接お会いする喜び 


ほんと、感激しちゃいました。



お二人でおそろいで着ておられたあのTシャツ


そしてあの缶バッジ。


とってもお似合いで可愛く素敵でした。



その上、素人deka-mamaの作ったちくちく作品を


たくさんお買い上げ下さいました。


本当にありがとうございました。








*de~♪






       d (3)




        楽しかった毎日の製作、フリマの当日。


          でも、ちょっぴり疲れた~♪


           心地よい疲れです。


   なので、


     今日はdekaたんが癒してくれています。


       このつぶらな瞳 




    すいません、、、。




        かわいいすぎ~ 


  

          今回ちくちくした作品を、少しずつ <続きを読む>
             紹介できたらなぁと思っています。
             また良かったら見に来てくださいね。









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 










続きを読む
23 : 18 : 57 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
*あら、あら~☆手仕事②&答え*
2016 / 07 / 12 ( Tue )
あら、あら~☆


前回から2週間以上も経っちゃいました。



今日のお庭のお花。


          きょう

                               ストロベリーフィールド




今日までちょっといろいろありまして、どたばた。


でも、ゆっくりながら手仕事していました。




さて、出来上がった手仕事の一品。


ちいさなお子様のポシェット。


      s-手仕事 (1)


こうさぎのアップリケをつけて


      s-手仕事 (2)


      s-手仕事


裏地の中にもうさぎさんのいる生地を使いました。




ううん…。


丸型のほうが良かったかも






*de~♪





前回のdekaたんは何をしているでしょう?クイズ。


(間延びしまくりですが~)


          s-taijyuu.jpg


おわかりでしょうが、答え。


          s-ta (4)


                体重測定でした。


        mamaったら、体重はトップシークレットでしょ!


                                と、おかんむりムスッdekaたん

dekaたんの実家の店長さんが


「ちょっとプチおダイエットした方が~☆」と


言われて(内心deka-mamaもドキ!)



dekaたんはダイエットペレットに切り替えて



deka-mamaは甘いものを控えて



定期的に体重測定をして



ふたりでプチおダイエットを試みました。



でも、成果は2人ともあんまりありませんでしたけれど…(笑)















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

   
 








22 : 10 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |