*ほっこり可愛い贈り物と ぶさかわ特集*
2016 / 02 / 29 ( Mon )
s-CIMG2020.jpg



福岡の大切なお友だちから


こんなにほっこりかわいい


ちぎり和紙の親子のうさぎさんが届きました。


見ていると、


じ~んと優しい気持ちになっちゃいます。


      ありがと!

       セラヴィちゃん。






*de~♪





dekaたん*ぶさかわ*グルーミング編~☆



と言っても、今日は2枚だけですが(笑)





まあ少し抵抗はするものの、諦めが早かったdekaたん。



諦めかけたところのdekaたん。


        s-1 7551



あきらめちゃったdekaたん。


        s-1 7546



         いやん、おなかを見せちゃったわぁ~。。。......




s-s-s (18)_2






      mama、お願い~☆ 

      *ぶさかわ*特集なんて

       しないでくださいな
     

















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***

















23 : 18 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*なんだか~&かんべんしてください~*
2016 / 02 / 28 ( Sun )
いつも、テキトーフラワーアレンジをしているdeka-mama。

フラワーアレンジメントにとっても興味があったので

うきうきとお稽古に通うことにしました。


        s-h.jpg


この後のお話はながなが~となるので


よかったら <続きを読む> までお越しくださいね。








*de~♪



今日のdekaたんのつぶやき。


      bu_20160226143020d34.jpg


  あのね。。。.....。

  mamaが企んでるの….....。

  dekaたん<ぶさかわ特集>をするって。。。.........。

      かんべんしてください。。。。+.......+.。  




何枚かぶさかわdeaたんショットが出て来ました。

次回、ご紹介したいと思います









***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***











続きを読む
17 : 00 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*春近し&どう~?*
2016 / 02 / 25 ( Thu )
        s-a (1)


11月初めに植え付けたきんせんか。

やっとぽつんぽつんと咲き始めました。


チューリップ  やアネモネの芽が出始めて

はなみずき、キンモクセイのちいさな新芽が

なんだかとってもうれしく

愛しく感じられるように~♪

春の足音が少しづつ聞こえてきています。




*de~♪



なんだか、dekaたんショットこれという画像が見つからない…。

なんだか、探す気になってない…(笑)

やっきになって探すものでもない…

なので~

結構deka-mamaが好きな姿のショットの3連発を~♪




        1_20160225142323fdf.jpg

 
           1 (2)

   あらら、お決まりの…。。。


       1 (3)


このショットなんて

  どう~


   色っぽいでしょ 



  って、言ってるみたいでしょ☆












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***











14 : 01 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
*祈り*
2016 / 02 / 21 ( Sun )
お引越ししたにもかかわらず

しっかとこの寒い中、

何輪も咲いてくれたクリスマスローズ。


s-CIMG2085.jpg




     このお花をシオンちゃんと

     シオンパパに捧げたいと思います。






いろんなうたっちが出来て

くりくりお目めの超美うさシオンちゃんが

得意なうたっちまでも見せてパパが見守る中、

お月様へ旅立ちました。


うさぎ大好き!の?修理屋さんのシオンパパと

出会えたのも彼女のおかげ。


いつも愛らしく

いろんなうたっちを見せてくれて

ほんとうにほんとうに、ありがとう。


いっぱいいっぱい可愛いシオンちゃんを

披露下さったシオンパパさん、ありがとう。


はやく生まれ変わったシオンちゃんに

出会われます様に。


そしてお月様のシオンちゃん、

生まれ変わって

シオンパパさんのところにやってきた

かわい子ちゃんをご披露下さいね。





dekaたんは


シオンちゃんとお友達になったよ。

シオンちゃんは「パパとシオンちゃんは

赤い糸で結ばれてるのよ」って言ってますよ。





s-1 5909




どうか、生まれ変わったシオンちゃんと

   シオンパパがうまく出会えますように


     
      と一生懸命お祈りしています。


















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***















16 : 18 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すくすく&まだまだ~*
2016 / 02 / 15 ( Mon )
近頃、なんだか

急に春めいた日があったり 

まだまだ寒い日が続いたり~ 

ついていくのに体があっぷあっぷしています。





  s-CIMG1995.jpg

生後三日めの

舞い降りたこんなに小さかった

天使ちゃんのお手て。



そして

生後33日めの天使ちゃんのぷくぷくしてきた

お手てとあんよ。



  s-CIMG2038_20160215143556e71.jpg



  s-CIMG2042_20160215143557594.jpg
   (お爪が伸びてます。この後切りました)









どでかの de~♪



s-CIMG0785.jpg



暑くて、もうこんなのいらないわん。




あのね。

でもね。

今日は寒いのよ~
 


s-CIMG0819_20160215134737730.jpg



あら、ほんとだわ~☆

あったかでで気持ちいい~♪




 三寒四温の時期が来たのでしょうか。

 みなさん、

 どうぞお身体ご自愛くださいませ。




s-CIMG0822.jpg


  調子に乗って今日もまた、

  どでかのdekaたんですいません。

  スマホから来て下ってる方には

  おんなじサイズになってるかもデス。
  








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***













11 : 48 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*少しずつ&いじけちゃうから~*
2016 / 02 / 10 ( Wed )
ただ今、とってもばたばた忙しい毎日なのですが

少しずつ春の花壇作りをしています

土とお花とお話しすると

とってもとっても癒されます。



s-a (4)



s-a (2)
                                 デイジー



s-a (3)
                                   ビオラ



s-a (5)
                                  ムルチコーレ 


あと何種類か植えてあげました。

また紹介させてくださいね。

  



*de~♪



bekaたんはmamaが

ちっともBlogをUPしてくれないので

ちょっぴりいじけているようです(笑)


s-a_20160210223126531.jpg




でも~ 

Blogも少しずつでもいいから

UPしてくださいね。

mamaだけの時間を楽しめるんだから~ 


    
   って言ってくれるdekaたんなのでした。



はじめて画像Bigバージョンにしてみました。

     う~ん、、、

        どうかなぁ~~~。

           たまにはありかも、でしょうか~~~。








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***












22 : 13 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |