-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*おさぼりその2&おやすみなさい*
2015 / 11 / 22 ( Sun )
あら、あら~☆

広告が出てしまうくらい更新してなかったんですね。


皆さんからのコメント、胸に染み入りました。

それぞれの方の人柄をうつすお言葉。

本当にありがとうございました。

コメ返しもおさぼりしてしまいました。

ごめんなさい。



さて、

deka-mamaんちのお庭の様子はと言うと~♪

まだ頑張ってる夏のお花と

秋のお花が咲いています♪


      夏の子達 

a (13)

a (6)

a (8)

a (9)

a (12)

a (11)

a (10)


そして~♪


      秋の子達 

      a_201510242013217f0.jpg

      a (2)

a (4)

a (3)

a (5)

      まだまだ、お花は咲いているのですが~~☆ 

             なかなかデジカメをのんびり持ってと言う時間がない 
                               
                              

                               
                                  
                              





*de~♪

    こんな更新できなかったのは

    *嬉しくて忙しい日々*を送ってるから(言い訳!)


    後、1か月はこんな日々が続きます。

    なので、

    dekaたんとdeka-mamaは、しばらくちょっと早い*冬眠*に入ります(笑)


        s-to.jpg




                    おやすみなさい   


               







***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***














        



10 : 42 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
