*どゆこと?&papaとmamaのマッサージ*
2015 / 09 / 03 ( Thu )
この前見ていただいた記事のDVD。

dekaたんのところだけ動画UPしようかと思い立ち

DVDをPCに。。。

でもね…。。。

      あらあら……。。。。


指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。

アクセス許可がない可能性があります。
 と…


    どゆこと~……。。。。


deka-mama、よくわかりません。

      無理 !

あきらめることにしました。


お引越し前は鉢植えにしていたミニバラ達。

お引越し後、花壇に植えたのがお気に召さなかったようで

元気がありませんでした。

でもこの子だけ、ひとつつぼみをつけました。

      s-b_20150903161040572.jpg

また、みんな以前の土で鉢植えにしてあげようと思います。






*de~♪



今日はpapaとmamaのマッサージのこと。


 まずは、mama 
   

      deka~♪

       マッサージしましょ☆



      ma.jpg


         やったー! うふふ!

               マッサージ~♪♪♪
        
      

    
      ma (2)


           もっと、もっと~♪


      ma (3)


      dekaたん、至福の時のお顔です 



次は、papa 


      ma (4)


           う~ん、してもらってるからネ~。。。




                うう~~ん…......。


                 でもね…。。。




      ma (5)


    

         ごめんなさい.......。


              mamaがいいです☆




deka-papaのマッサージは力が入って

ちょっぴり、荒くたいので

あんまり好きではなかったですよ☆












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***










16 : 03 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |