*うふふ~♪*
2015 / 08 / 29 ( Sat )
間延びしてしてしまってて

台風などで元気がなくなっていたペチュニアを切り戻しました。

そのまま御免するのはかわいそうで、

お花だけリビングに飾ってみました。

      h (10)

切り戻した後にまた新芽が出て

花芽が上がってきますように 




*de~♪

      

 *ネタがない!* と言ったばかりなのですが

とっておきのおはなしがありました。




dekaたんのまた自慢話~ 



あのね。


dekaたんはね。


2007年秋 テレビ出演したことがあるんです 


関西地方で結構人気の*ちちんぷいぷい*


こんなコーナーで~☆

     s-s-CIMG1812.jpg


             何集まってはりますののんの?


      s-s-pupumama=deka.jpg

                  


      このdekたんが採用されて~ 


       うふふ~  

   
      s-s-DSCF1765.jpg


こんな風に使ってもらっちゃいました。    


      
      s-s-CIMG1821.jpg


      s-s-puipui_syuzai.jpg

      s-s-CIMG1820.jpg


      s-s-CIMG1817.jpg


     s-s-CIMG1816.jpg

恥ずかしながら

deka-mamaの作ったリバーシブルドレスハーネスも

紹介してくださいました。


取材も忘れてdekaたんのお友だちを

必死でぱちり&パチリの

これまた恥ずかしながらのdeka-mama……。


      s-s-CIMG1819.jpg


      s-s-ちちんぷいぷい


      s-s-CIMG1825_201508271637083a3.jpg


この時のうさ友さんとうさぎちゃんをDVDで久しぶりに見て

      皆さんどうされてるかな と

    とっても、懐かしく会いたくなっちゃいました。


       ながながとdeka-mamaの自慢話にお付き合い下さり

            ありがとうございました。

 

  













***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







15 : 18 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
*ぐんぐんとゆっくり~♪*
2015 / 08 / 24 ( Mon )
少し前、dema-mamaんちに、ストレリチア(極楽鳥)という

大きな葉っぱの観葉植物がやってきました 
         
        s-CIMG1803.jpg

じょうずに管理してあげたら

お花は鳳凰みたいな立派な花が咲きます。

今のこの暑さは大好きなお子 

なので~ 

      s (3)

こ~んな、新芽が出てきたと思っていたら

      ぐん!

      s (2)

       ぐん!!

      s_201508241515295fd.jpg

          ぐ~ん!!!  

とっても、すごい勢い   

ほんとこの自然の力にびっくりです。

パワーをもらえたような気がしました 



      *de~♪ 

↑ のようなネタ(笑)はたっくさんあるのですが……。


おっ月様にいるdkaたんのおはなしはなかなか………。


また、ひょいとおはなしができたなら、


UPしようかなって思います。


単発で<これは!>の画像は、

い~ぱいあるので、見てやってくださいね 


        n_2015082415164708e.jpg

           mama~☆

             *ゆるり*といきましょうよ~♪












***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***













14 : 45 : 35 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
*残暑お見舞い申し上げます*
2015 / 08 / 22 ( Sat )
お盆までのあつーい日々にうだうだ。。。。

お盆前後の楽しい忙しさ~。

暑中見舞いはこちらでUPしただけ。。。

ずいぶんUPしなかったなぁ~☆

PCにむかってないよなぁ~~。


なので、残暑お見舞いをゆっくり作ってみました♪



      za (2)


            za.jpg


ちょっと暗くて思った色じゃないんですが~☆

2枚も作っちゃいました。

とっても楽しかったです。


朝夕は少ししのぎやすく なりましたが

日中なまだまだとっても暑くって

この気温差堪えますよね。

皆さん、皆さんちのかわいいうさちゃん、

どうかくれぐれもご自愛くださいね。



  さぁ~ 

  またぼちぼち~ 

  マイペースで 

  UPしようと思います 










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







16 : 19 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*暑中お見舞い*
2015 / 08 / 06 ( Thu )
             s-1 11253



               猛暑が続いています。

               いかがお過ごしでしょうか。

               可愛いうさちゃんそしてご家族様のご健康を

               お祈りいたします。








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***







21 : 14 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |