*かわいい子達&ほんの少しだけ~♪②
2015 / 06 / 26 ( Fri )
とっ~ても、間延びをしてしましたが…。


ぱんだ親子ちゃんの住むところに入園したら

正面はこんな感じ。

1_2015061820375137c.jpg

手前に噴水があるわって思ってのぞくと

あらら、動くペンギンの置物?


動いた~!!!


生きたペンギンたちでした 

1 (2)

1 (3)



いろいろな動物たちに出会って

一番大きなイベントプールへ


いろいろとイルカさんの事では、考えさせられていたのですが

ここの子たちの一生懸命なパフォーマンスを見てあげようと

席につきました。


2_20150618203752f60.jpg


ほんとにほんとに、驚きのパフォーマンス!

なんだか周りが気になりつつも、

涙がじわぁ~とあふれて頬をつたってしまいました。


色々と思うとこがあったイルカショーですが

ただただ、感動をありがとう!の大きな拍手を

送ってあげました。


その他にもたっくさんのかわいい子達が住んでいました。

それは、また<続きを読む>で紹介をしました。

よかったらまたお越しくださいね。




*de~♪




deka-mamaちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話その②



うさ暮のカレンダーの応募

ちょっとピンぼけだし、まあ出してみるかって

あんまりどのdekaたんにしようかなんて

考えずに応募したのがこの画像☆

      1_20150626100515c66.jpg
      

なんと☆

うさ暮さんからお便り~♪

10/8の担当に選ばれちゃいました!

      s-1 314
  



それでね~☆

自慢になっちゃうかもしれないけれど

( ↑ 明らかに自慢ですよね☆)

今度は22~24担当で選ばれちゃました☆

      s-1 559


どちらも何年だったかわかりません…。

これまた、お引越しで行方不明…。

どこからかきっと出て来るかと思います☆

新聞と一緒に大切に保管していると思われるのですが…(笑)

      

ちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話その②でした











***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


続きを読む
10 : 50 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*双子のパンダちゃん&ほんの少しだけ~♪①*
2015 / 06 / 09 ( Tue )
deka-mamaんちから車で20分足らずのところに

桜浜(おうひん)&桃浜(とうひん)と言うふたごのパンダちゃんがいます。

パンダちゃん一匹だけでも癒されるのに

なんと生後6か月の双子のパンダ達とママとのスリーショット


          n_20150608164202d88.jpg

           この画像が今回の一押し画像 

桜浜か桃浜かが木の向こう側でお昼寝中(どっちがどっちかわからない)  

その時間が多くて3匹がそろわず☆

足がしびれるほど時を忘れてかわいい姿に癒されていると~♪

ずっとなかなかスリーショットにならなかったのに

ラッキーなことになんと、3匹が勢ぞろい

この1枚が撮れました。

他の様子はたっくさんたっくさんあるのですが

<続きを読む>でご紹介しました。

お好きな方、たっくさんお時間のおありの方は

    <続きを読む>にお越しくださいね。




*de~♪




deka-mamaちょっとだけ恥ずかしながらの自慢のお話。

    幼きdekaたん、新聞デビューをしたんですよ。

新聞


   ボケボケ~画像ですよね☆

   その新聞がお引越しで行方不明…。

   嬉しくってデジカメで撮ったんですが、ぼけぼけ~。。。.......

なんで、念のためスキャンしとかなかったのかと言うお話。

これまたとってもお恥ずかしいのですが

dekaたんはあと2回違うことで、恥ずかしながらデビューしています。

また良かったらご訪問くださいね。



追伸:またdekaたんの事がちょっぴりになっちゃいました。
   <続きを読む>
   くたびれちゃったもので~。(←言い訳)








***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


続きを読む
16 : 59 : 47 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
*お庭作り&もふもふ~♪*
2015 / 06 / 02 ( Tue )
最近ようやく新しいおうちに根を下ろした感じの毎日。

deka-papa&deka-mamaはお庭作りを始めました。

といっても、芝生や生垣に育つ木々

ふたりの大好きなピンクのはなみずきの植え込みは

プロにお任せしたんですが~☆

     papaは  家庭菜園  担当。

 これからすくすく育ってたくさん収穫出来ますように      


      2 (3)


   そして~♪

      お花  育てはdeka-mama担当 


 今日は水やりの後のペチュニアのご紹介

 
  元気な赤~♪

      2 (8)

   むらさきのグラデーションが素敵~♪

      2 (4)

  いろいろな子を植えたので

  よかったら <続きを読む>まで

  お越しくださいね 





*de~♪




dekaたんのうなじ~ 

もふもふ~♪

いつも すき&好き~ って

したいなぁって思っていたことを思い出します。 



      1_20150529140841972.jpg


      dekaたんも、


     ぬくもりのある素敵なお庭になればいいね!


       って、応援してくれています
       






***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


続きを読む
21 : 40 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |