*夕暮れ*
2015 / 05 / 30 ( Sat )
お引越しして、あっという間に1ヶ月半。

なんとか生活してるって感覚です。

あまりにガラッと変わった環境

お世話していた二親と離れてしまった事に

慣れるのはまだしばらくかかりそうです。



でも、いろんな小鳥のさえずりとカエルの声


そして~♪

我が家のある丘をウォーキングで約10分弱で

穏やかな海をまじかに見ることが出来ます。

夕刻にdeka-papaとお喋りしながら

夕暮れの海辺を歩きます♪


すると~ 

水平線に沈む間際の夕日。

     s-y (2)

遠くで海を眺めるdeka-papa。

実は、釣りが大好きで 

海の状態を見ているんだけなんですけれどネ。


この日はあいにく雲があり水平線にも薄雲が…。

スマホ&デジカメを持って

「これいい感じ!」ってふたりで大盛り上がり~♪

      s-y.jpg

      s-y (3)

あっ~…雲が……。

      
でも、ラッキーなことに

      s-y (4)

          これだけdeka-papa撮影&papa一押し!

  いつも通り、きれいな夕暮れを楽しむことができました 



      
*de~♪



      md.jpg


   dekaたんは
   
     papa&mama~☆

           いいな、いいな…… 
って

         1人かくれんぼをしていました。


         次は、一緒に行こうね。










***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 







      







20 : 44 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*できた?できた~!*
2015 / 05 / 24 ( Sun )
なかなかスマホから画像が 

UP できなかなかったdeka - mama 。

色々いじっていたら~♪

できた?できた!






 *de~♪

くつろぐdeka たん~♪

 


うふ!

悩ましいポーズと黒いダイヤモンドは、


はずかしいとdeka たんは申しております。



お馴染みのうさ団子~♪



  
ふぅ~。

何とか、出来た~?



***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***

 
 

 


09 : 09 : 33 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
*考える~*
2015 / 05 / 22 ( Fri )
何度か挑戦したんですが…。…。…。
 
恥ずかしながら、スマホから画像のUP ができません。

   なんで~。



*de~♪


s-s (13)

deka たんも、  む、む、む~。

      なんでかな?って  

   真剣に一緒に考えてくれました。





***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***










14 : 23 : 04 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*お庭いじり*
2015 / 05 / 20 ( Wed )
ようやくお庭のことをする時間が

持てるようになりました。

まずは土作りから。

これがとっても大事です。

土に混ぜるものを色々買ってきて~☆

ガーデニングが 趣味のdeka-mama

これまた、ゆっくり楽しみながら

土いじりの癒しの時間を

満喫したいと思います(’-’*)♪



*de~♪



またまた~

紹介したdekaたんかもしれませんが…。



s-i (5)

ぶさかわdekaたん(笑)が

 一緒に癒しの時間をのんびり~♪

  楽しもうね 
って

   言ってくれました。
















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***










13 : 45 : 57 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*ゴールデンウィーク*
2015 / 05 / 10 ( Sun )
皆さんの今年のゴールデンウィークは

いかがでしたでしょうか

我が家は残念ながらまだまだ~

住みやすい&使いやすい状況ではありません…。

急がずゆっくり整理をしているので

いつになったらほっと一息できるのやら

まぁ、ぼちぼちかたずけようと思います。





*de~♪



またまた、dekaたんの月例は不明です。


s-s (8)


 dekaたんが今のお庭はどんな感じか

 おっ月さまから新居に偵察にやってきました。

 
 mama~☆

 おかたずけは  

 のんびり&ゆっくり~ですよ~







***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                   


  感謝をこめて***








22 : 41 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |