-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*まふまふ~♪*
2014 / 05 / 27 ( Tue )
ha.jpg


少し前になっちゃいましたが、deka-papa,mamaがお気に入りの満開のはなみずき。

残念ながら我が家の狭いお庭には植わっていないので

ご近所さんのはなみずきをぱちり!

もっと大きなお庭だったら、お迎えするんですが~☆ 残念です。


さて、今日の*de~♪

              

ゲージの中のお気に入りの木の箱。

まさしく箱入り娘のdekaたんは うとうと~☆

        今にも寝ちゃいそう。


        s-1 4586

        目を開けて寝ちゃったかなぁ~ 


        s-1 4591

        あらら~    
   
          寝ちゃったみたい 

        
        s-1 4588
      
        りっぱなまふまふ~  に埋もれて寝ているdekaたんなのでした。 





 


               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***    








17 : 13 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
*また、また~*
2014 / 05 / 23 ( Fri )
s-img001.jpg




                   ほんとにずーっとご無沙汰してしまいました。





                                         持病が再発。。。

     入院はしないで自宅療養でしたが、なかなかPCに向かう気にはなれず

              また、また~ ご無沙汰をしてしまいました。

          
           でもようやくやっと元気になり、

                          パワーも出てきました。



   すずたんさん、ナオミさん、輝ママさん、まーずさん、めぐゆきさん、koumeさん

せっかくコメントを戴いていたのに

コメ返しもできず本当にごめんなさい。



持病が再発したら、常にこう思ってると不思議とパワーが出て来ます。

      *ココロノコトノハデ ワタシハ ノリコエラレル* 

deka-mamaのおまじないです。

   私の心にしっかりと。。。

        *コ*ピ*ぺ*していたいと思います。

      


        お互いに頑張りすぎぬ様

          まったり、ゆるりと~♪といきましょうね。




*de~♪


    今日のdekaたん

お庭でmamaといっしょにあやまってくれています。



s-CIMG0761.jpg

               mama~☆ぼちぼち、いくでちゅ~








               ***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより
                                                                                            
                           感謝をこめて***   










09 : 36 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
