*ゆりの花*
2013 / 06 / 24 ( Mon )
いつもこの時期に頂くゆりの花。

少し前なのですが、今年も大きな花束で頂きました

s-CIMG8791.jpg

とってもいい香りがお部屋中に漂って~

たっくさんの癒しと元気をdeka-mamaにプレゼントしてくれました

s-CIMG8792.jpg

一本だけ ピンクのゆりが~

つぼみだったこの子が~

s-CIMG8794.jpg

あっという間に艶やかに咲いてくれました

s-CIMG8796.jpg

s-CIMG8798.jpg



なんだか最近 いろいろあって…

心と身体に余裕がありませんでした。

そんなdeka-mamaに、この子達からメッセージをもらえたみたい


どんなことも肩の力を抜いて

      自分を見つめて

           無理をしない
  ということを 


   



*de~♪

今日のdekaたん



s-ユリ


以前ご披露したかもですが…

ゆりのお花の周りをぐるり~♪

くんくん甘い香りを楽しんでるように

うたっちをしていたdekaたん


今年のゆりのお花にキラキラair-dekaたん

お月様から帰ってきていい香りを

楽しんでいるように感じます




そんなdekaたんも

頑張りすぎずに がんばって!

        ゆるり~
  でちゅ

            って言ってくれてる気もします



















               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした











08 : 32 : 56 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
*お花&仲良しこよし~♪*
2013 / 06 / 09 ( Sun )
deka-mamaんちのお庭は今、春と夏のお花の交代時期。

盛りを過ぎたつるバラ

最後のひとつとなったつぼみ。

ばら1

咲ききるとこんな感じ。

ばら2

deka-mamaは、つるばらのつぼみのほうが好きです

一生懸命咲いてるのに ごめんね

最近咲き始めた深紅のミニバラ。

s-CIMG8784.jpg

s-CIMG8785.jpg

ガーベラも花芽はみんな咲き終わり

この子一人になりました

アークトティス

アークトティスはまだまだ頑張っています

そして~☆

これからが本番のあじさいが色付き始めました。

s-CIMG8786.jpg



*de~♪

今日は~☆ 

   仲良し&こよし~♪

dekaたんはdeka-papaと、と~ても仲良しでした

なで&なで~♪

s-なかよし

こちょ&こちょ~♪

s-DSCF2685.jpg

手荒いマッサージ~☆

s-1 8021

deka-papaは、いろんな触れ合いを楽しんでいました♪

究極は 「ごろにゃんYou~♪」 


[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS




ふぅ~☆ 

papaさんと遊んだげるのも疲れるの~☆

きれい&きれいするでちゅ~♪




 「ごろにゃんYou~♪」 

と言いながら嬉しそうにひっくり返す

deka-papaと遊んであげていました(笑)



たぶん迷惑だったかもしれないけれど

またdeka-papaの側におとなしく寄り添ってたんだから

 「ごろにゃんYou~♪」 されることも 

まんざらではなかったのかなって思います















           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした




















14 : 17 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |