*慶び事*
2012 / 02 / 07 ( Tue )

deka-mamaんちの2012年の立春は 記念すべき大切な一日でした。

黒留袖を着ると ピン!と改まった心持になります。


       CIMG0104.jpg

       CIMG0103.jpg

       CIMG0105.jpg

              留袖




この日deka-mamaんちに 新しい家族が増えました

そして~

披露宴では こんな立派な花束を頂いちゃいました。

       CIMG0107.jpg

ほんとうに うれしく胸きゅんの一日でした

お式を彩ってくれたユリ達も 合流してくれて

早速 お部屋にあちこち飾ってあげました。

       CIMG0130.jpg


deka-papaの挨拶通り

<お金持ちにならなくていい>

<偉くならなくていいから>

<幸せで明るい家庭を>つくって下さいね



dekaたんもいっしょに とっても慶んでいます

      うふ!







        寒さ厳しき折 みなさんくれぐれもお身体大切になさって下さいね
















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。












17 : 33 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*素敵な贈り物*
2012 / 02 / 02 ( Thu )
二月になりましたね。

大阪もほんとうに寒い日が続いています

そんな中 先日とっても嬉しい贈り物がありました。

その日は 朝からわくわく&ウキウキ~♪

午後になって ピンポーン!

<来た!>

ルンルンで 箱を開けました。

で 開けたとこ
   ↓  ↓

120130_162947.jpg

さぁ~て なんでしょう?



こんなに一つ一つ*愛*をこめて 丁寧に包まれて~

そっと箱から出して開けると~

120130_163600.jpg

こんなに可愛いビオラちゃんが13株deka-mamaんちにお嫁入りして来てくれました

ご実家は あずさんちです。

丹精を込められ大切に種から育てられたカワイコちゃん

はるばるdeka-mamaんちに無事ご到着! 大変だったね。

そして あずさんのこの子達を慈しむあったかなお気持ちが伝わってきて

なにかこみ上げてくるものがありました。

愛と心のこもったビオラちゃんたちを本当にありがとうございました

大切に育てて 春にはdeka-mamaんちのお庭を仲間達と一緒に

賑やかにしてくれるよう見守りたいと思います。


では みんなのお顔をご紹介

       CIMG0015_20120202145519.jpg

       CIMG0016_20120202145357.jpg

       CIMG0017_20120202145357.jpg
                   
       CIMG0029.jpg
   
       CIMG0030.jpg

       CIMG0031.jpg

       CIMG0019.jpg

       CIMG0020.jpg

       CIMG0022.jpg

       CIMG0023.jpg

       CIMG0024.jpg

少しお顔が尖った白い子の初期の野うさぎミーモの子孫ちゃんはこの子かしら?
                 ↓     ↓
       CIMG0021.jpg
  
13の子達を全部撮ったはずなんだけど…。1枚ない……。

次の日さっそくみんなそろってdeka-mamaんちのお庭の一員になってくれました


ビオラと言うと思い出すdekaたんショットはこれ

       CIMG0044.jpg

オレンジビオラ飾りのにわんぽdekaたん!

       CIMG0043.jpg

うさくら2008カレンダーの10月8日を担当させてもらいました

あのカレンダーは今でも大切な宝物。

あの時は 大喜びしたなぁ~☆とまた懐かしく思い出しました

寒さ厳しき折 みなさんくれぐれもお身体大切になさって下さいね
















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。












14 : 19 : 09 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |