*寒い日が続きますね。
2012 / 01 / 27 ( Fri )

大寒も過ぎるとほんとに冷たい朝が続いていますね

窓には結露…。

毎朝結露拭きをしながらもdekaたんの姿をいろいろ思い出します。


朝のへやんぽ まずはさっそうとお庭の見える南側の窓辺へ~♪

ん?

結露を拭くのを忘れて デジカメ~!

そうそう~!あんまり遊んでくれなかった木のおもちゃをセッティング~☆
 
            結露 にほいつけ

知らん振りだったおもちゃに 大好きな窓辺を取られると思ったのか

やっぱり これ 私のん!ってね。におい付けを始めました♪





そんな場所に 先日こんなん置いてみました

なに~???って
  
            111227_112332.jpg



大切にしているスワロスキーのバニーちゃん

111227_112859.jpg

携帯で撮ったので 上手く撮れなかったけれど(←言い訳…)

あったかな窓越しの日差しを浴びて きらきら~と虹色に輝いていました。

まさしくエアーdekaたん登場!って感じでした

寒さ厳しき折 みなさんくれぐれもお身体大切になさって下さいね
















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。






15 : 44 : 53 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*迎 春*
2012 / 01 / 03 ( Tue )
   明けましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。

120101_000555.jpg


         deka年賀

dekaたん幼き時(2歳前)頭に<かのこ>を乗っけて記念撮影

なかなか上手く撮れなくて 何枚もの撮影に付き合ってくれました。

あの時は がんばってくれたね! ありがとね~☆



さて 2012年となりました。

みなさんにとって 素敵な幸多き年となりますように~

今年もわが家は エアーdekaたんとdeka-papaとdeka-mamaの

をつないで 仲良く元気に過ごせればいいなぁと思っています




   手と手と手~♪s














                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。






11 : 57 : 11 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |