*6月になりましたね!
2010 / 06 / 01 ( Tue )


昨朝 お布団中で寝ぼけまなこで見た

目覚まし代わりの携帯のサブディスプレイに、、、異変が … 。。。。

ざぁーっ てなってる、、、故障やわぁ~ 


と思いつつ いつもの朝通り deka-papaのお弁当つくりをし

deka-papaが出かけた後、はたっ!と気がついたんです 







あのね。。。

サブディスプレイを季節イベント設定にしているので 

緑の大木(5月)から ざぁーってなってる雨だれ(6月)のパネルに変わったんです 


6月


そうなんです、6月になりましたね~☆

いろいろ 思うところがあり 考え込むことも多くて うっかりしてたdeka-mamaでした(笑)



de~

どうも~dekaでちゅ☆

どうも~ dekaでちゅ~☆の お顔はいつもの変形ネザーinネザー 

そして、ネザーだから お耳が短いのでよくねずみみたいと言われちゃう


いちゅもの きれいキレイ☆をすると~

きれいきれい 

あ"~そんなに きれいキレイしたら… お腹にいっぱいはいちゃう…って 

おかあたんがそばで やきもきしていまちゅ☆


ごろり~♪

こう見ると わかんないんだけど~








ぬれねずみ

あ"~ぁ" ぬれねずみdekaたんやぁ…。。。

おかあたんが なげいていまちゅ☆


いろんなアレルギーとお付合いののあるdeka-mamaは

喉はガラガラ~、咳まで出るようになってきて

とうとう お薬を飲み始めました



だらだら~ 換毛が

ついに 本格化してきました


でも、でも~ネ!

 dekaたんは とっても元気です













                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。







18 : 33 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |