*2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち~その2*
2010 / 04 / 20 ( Tue )



今の季節は~♪

春のお花が次から次へと 咲いてくれますが~

今年もネ、弐月末の梅も とってもキレイでしたよ~♪

( ↑ 前回お知らせしたように めちゃ!季節はずれ~  )

いっしょに 行ったメンバーが 

またまた~ 

良かったからかもしれませんが~ 



de梅5

ちっぽと梅

おちりと梅1

de猪おどし

およっ!と言ってるmini-dekaたんと

deka-papaと ウォーキング デート  した時の様子です 






となりのお若いカップルの会話が 聞こえてきます。


 あの人 あんなんしてはるわー  

 Blog やってる人とちゃうかなぁ~  







 はじゅかしいのか~



  




deka-papaはね~  

ゆるり、ゆるり~     と

フェイドアウト されたのでした (笑)






de~


この時期 調子を崩されてるうさぎちゃんたちの多い中~

dekaたんは 今日も 元気  ゲンキに~~~♪
 


      

100403_143706.jpg   
     100403_143729.jpg     

おかあたん~。。。 いそがしいんはわかるけど。。。

たまには いっちょに お昼寝するでちゅ~☆





そうやね~♪


おかあたんも~ dekaたんなでなで~ して



まったり~したいんだけど…。。。



ちょっと しなくちゃいけないことが多くてね~   


CIMG7719.jpg



そんなん ゆわんと~

 ( ↑ そんなこと いわないで~ の大阪弁バージョン  )

                
              なでこ~♪ してくだちゃい 






















CIMG7723.jpg

CIMG7720.jpg

今日もまた~

dekaたん のおかあたん癒し大作戦に やられてしまうのでありました 






 追 伸 

最後の三枚は 昨年の夏のもので~ … 

今年は まだクールボードは使用していません。


うふ! おわかりだと思いますが 念のため….....

























 心優しきあなたに  ほ  の字と  感謝 deka-mamaでした















01 : 39 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち*
2010 / 04 / 11 ( Sun )
 




      *2010 haru* は 

                deka-mama にとって    ね。。。









もし、もしぃ~! も~ え~やろ!  とか

  誰かが もう、これくらいにしといたろか~☆ とか

   ほんまに もうゆーてくれへんかな~とか……。。。。


これでもか、これでもか、、、、と 

     ちっくと~ きつい…。。。ことや

         ちょっとけったいな とても嬉しいこと 


そして~

とっても魅力溢るる 何人ものステキな  方たちとの出会い 

とにかく、とにかく~ 

いろいろ~っと、押し寄せて来ています 
 








*2010 haru* 


 deka-mamaが びびっときたお花達を 

しばらくご紹介していきたいと思います 




とっても、ドタバタ~していて 

お花の時期が もう違っているものはあるかとは思いますが~(笑)


100403_103632.jpg 
                  100403_103653.jpg



100401_105055.jpg 
                  100401_105038.jpg



100401_105209.jpg 
                  100331_165637.jpg











de~


この時期 調子を崩されてるうさぎちゃんたちの多い中~

dekaたんは げんき  げんきに~~~








      

100403_143706.jpg   
     100403_143729.jpg     

おかあたん~。。。 いそがしいんはわかるけど。。。

たまには いっちょに お昼寝するでちゅ~☆




             はぁい~  りょーかいでちゅ 




おやすみなさい~☆




deka-mama は 疲れたからお昼寝したいなぁと横になっても

なぜか お昼間は ねむれない。。。。

でもね、最近は このdekaたんのつぶやきに

素直に聞き入れて そばに横になって dekaたんマッサージをしながら。。。

心を休める時間を 意識して15分でも とるようにしています。


だってね~!

deka-mama *ほ*の字の大切な人たちが

この身体のことや 

わたしがここはふんばるとこやねん!って ふんばってること。。。

心配しながら 見守っていてくださること 

痛いほど~ ありがたく感じているので  



























 心優しきあなたに  ほ  の字と  感謝 deka-mamaでした

















22 : 20 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*ごめんなさい!とほんとはね~♪*
2010 / 04 / 06 ( Tue )

なんだか~ わがBlogに訪問してくださる 

ほんの少しの(←こちらを見に来てくださる方々

deka-mama*ほ*の字のみなさまに

いろいろといっぱい びっくり~!をさせたみたいで。。。。。

調子に乗っちゃって…。。。 申し訳ありませんでした。( ← 反省。。。)


さて~

あの おたあたんはネ~♪ 


dekaたんの姉妹 うさぎ星の看板娘を務めていた みゆうちゃんなんです。

ほんとに 並んでの写真を撮っていて 

dekaたんとみゆうちゃんが ポジションをなにげにかわってしまったら~

deka-mamaの作ったハーネスを つけていなかったら……

ほんと、区別がつきにくい~。。。…。

えっ! dekaたんはどっち???

と、おかあたんであるdeka-mamaが思うくらい よく似ています。

お話を聞いたら 性格もそっくり~みたいなんですよ。

なので。。。。

うさぎ星の店長さんからの写メを頂いてね。

前回の記事を 思いついちゃったんです。

   ほんと すいませんでした! 驚かせてしまって ごめんなさい。。。。




deka-birthday-01.jpg

 2009.11 うさぎ星さんのお誕生日会にて~♪ カメラマンはご存知pui-mamaさんですよ


当然の事ですが
いつも 彼女のBlogから画像をお持ち帰りし
使わせていただく時は 親しき仲にも礼儀あり~♪と
大人のお付合い(?!)を させてもらってまちゅ~☆ので
了解を必ずとってから こちらの記事に使わせていただいています 




ね!

pui-mamaさんが かわいく紹介して下ってなかったら。。。

わかりにくいでしょ!





さて、さて~ それでは、

そのBabyのグランマにとどいている 最新このBabyのお姿を~ 

4.6うさ☆さんbaby24.6うさ☆さんbaby
男の子と判明!して~

かわゆい なめナメ~うさぎさんだよーだそうです。

うぅぅぅ~ん! もうたまらないくらい かわゆいぃぃぃ~ 

もう おむかえくださる方が おきまりだそうです。



でも、でも、、、

ちょっとね。。。 やっぱり 複雑。。。。。

ぜひ dekaたんちにお迎えしたかったと言うことではなくて~ 

いろんな意味で 胸が *きゅん きゅん* いたします  







どうか、どうか、、、

このbabyがしあわせな  一生を送れますように 。。。。
 



de~





やっぱり~ 今日は ( ←今日も。。。)

deka-mamaが *超*お気に入りの このdekaたんを~



いのり





どうか わたしたちの思いが

           おっつきさんに届きますように。。。。 



心から それをお祈りする dekaたんとdeka-mamaなのでした 








                   あなたに  ほ  の字のdeka-mamaでした。










21 : 09 : 12 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*発表しまーす!!と***
2010 / 04 / 05 ( Mon )



じゃ~ん!!!!





あのね~。。。。。

  dekaたんがーーー 
         
 おかあたんに なっちゃいました    !!!



    F1010058.jpgF1010059.jpg








みなさん~

前回 ちょっと 意味深な終わり方で~

ごめんなさい~。。。 

あのネ!これが。。。。

deka-mamaが グランマになったわけ~♪なんです  ↓  ↓ 








































なんちゃって~

夜桜見物で いくら飲んでもほろよい気分になれない

 2010haru deka-mamaの

    五日遅れの えいぷりー*る*フールに

         おつきあい~ ありがとうございました 
















                  あなたにの字のdeka-mamaでした。










12 : 24 : 15 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*4月に なりましたね~♪*
2010 / 04 / 03 ( Sat )



4月に なりましたね~♪
(3日前 だけど~ 。。。笑)

CIMG3424.jpg

dekaたんちは おひなまつりは旧で お祭りをするので~

今日 4/4は お祭りをして 

お雛様は 来年まで ふたりでなかよく長~い眠りにつかれます。


deka-mamaが 最近よく通っている病院の近くのお花達を 今日も~

CIMG3447.jpg

CIMG3448.jpg

CIMG3449.jpg


そして~

今日も 妙な強い風が時折り吹くからか … 。。。。

さくらの小枝やお花 つぼみまでも かわいそーに地面や道路に落ちていました。

踏んづけられたら かわいそーなので、、、

ほんの少しの子だけれど、そっと拾って dekaたんちのテーブルに飾りました。

CIMG3436.jpg







そして~

最近お疲れ気味のdeka-mamaに とあるメールが!!届きました。

そしてパワーを しっかり おすそ分けしていただきました 

ありがとね~ 


F1010061.jpg    F1010057.jpg


deka-mama またまた~ グランマに なっちゃいました~  


どうゆーことかしら~?って方は また 時々 こちらにのぞきにいらして下さいね。









de~



今日は やんわり~*アロマmistディフューザー*でリラックスdekaたん~♪

           リラックス












                          あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  










23 : 18 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |